ニュース

Switch「牧場物語 再会のミネラルタウン」、新たな結婚候補を公開!

投票による新種のガーベラの名前も決定

10月17日 発売予定

価格:5,800円(税別)

プレイ人数:1人

CEROレーティング:A(全年齢対象)

 マーベラスは、10月17日発売予定のNintendo Switch用ほのぼの生活ゲーム「牧場物語 再会のミネラルタウン」において、公式サイトにて新たな結婚候補を公開した。また、「新種ガーベラの名前決定キャンペーン」にて投票を募っていたガーベラの名前が、「オレンジヴィーナス」に決定した。

結婚候補紹介

マリー

 本が大好きで、自分でも小説を書いている。普段はお父さんの図書館の受付をしていて、図書館を利用する人には、とても好意的。

エリィ

 真面目で頑張り屋さんな女の子。看護士を目指していて、町の病院で手伝いをしている。弟のユウのいたずらにいつも悩まされている。

グレイ

 鍛冶の修行をしているが、祖父であり師匠のサイバラにいつも怒られていて悩んでいる。文句が多くていい加減なところがあるが、主人公と出会って変わっていく。

ドクター

 ミネラルタウンのお医者さん。いつも患者さんのこと考えていて、町の人たちからとても信頼されている。真面目な性格を気にしていて、もっと患者さんと明るく接したいと思っている。

新種ガーベラの名前が決定!

 7月4日~10日まで投票を募っていた「新種ガーベラの名前決定キャンペーン」において、投票の結果新種ガーベラが「オレンジヴィーナス」に決定した。実際の花の名前として採用されるほか、ゲーム内にも登場する予定となっている。