ニュース

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」事前登録数40万件突破で「スタミナの缶詰(大)」3個プレゼント

2019年配信予定

 セガゲームスは、2019年配信予定の「北斗の拳」(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材としたAndroid/iOS用RPG「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(以下『北斗リバイブ』)」の事前登録者数が40万件を突破した。事前登録数40万件を突破したことを記念し、ユーザー全員に「スタミナの缶詰(大)」を3個プレゼントする。

 さらに、事前登録数50万件突破時に追加プレゼントを配布することも決定した。

□ 「北斗リバイブ」事前登録ページ
https://hokuto-revive.sega.com/

ユーザー全員に「スタミナの缶詰(大)」をプレゼント

 「北斗リバイブ」の事前登録数が40万件を突破したことを受け、ゲーム開始時に「スタミナの缶詰(大)」3個をユーザー全員にプレゼントする。さらに、事前登録数が50万件を突破すると、「天星石ガチャ券」1枚が追加でプレゼントされる。

事前登録者数50万件突破で、「天星石ガチャ券」が贈られることが決定した

KINGの正体へと一歩近づくケンシロウを描いた3Dムービー第5弾を公開

 事前登録数40万件突破を記念し、3Dムービー第5弾が公開された。修行と称して奴隷たちの殺戮を繰り返すKING軍幹部クラブを倒し、KINGの正体に近づくケンシロウを描いた、3Dムービー第5弾が公開された。

【ストーリー】

 修業と称し、罪のない奴隷たちの殺戮を繰り返していたKING軍幹部のクラブ。

 ケンシロウに秘孔突かれ、あと1分の命と告げられたたクラブは、命惜しさにKINGの情報をケンシロウに与える。クラブから得た情報からケンシロウはKINGが自身の知るある人物ではないかと気づく。

【【北斗リバイブ】ハイクオリティ3Dムービー第5弾「サザンクロスへ!!」】
【3Dムービー】
【原作シーン】