ニュース

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」事前登録数30万件突破で「天星石ガチャ券」プレゼントを決定!

2019年配信予定

 セガゲームスは、2019年配信予定の「北斗の拳」(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材としたAndroid/iOS用RPG「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(以下『北斗リバイブ』)」の事前登録者数が30万件を突破した。事前登録数30万件を突破したことを記念し、ユーザー全員に「天星石ガチャ券」を1枚プレゼントする。

 さらに、事前登録数40万件突破時に追加プレゼントを配布することを決定した。

□ 「北斗リバイブ」事前登録ページ
https://hokuto-revive.sega.com/

ユーザー全員に「天星石ガチャ券」をプレゼント

 「北斗リバイブ」の事前登録数が30万件を突破したことを受け、ゲーム開始時に「天星石ガチャ券」1枚をユーザー全員にプレゼントする。さらに、事前登録数が40万件を突破すると、「スタミナの缶詰(大)」3個を追加でプレゼントする。

スタミナの缶詰(大)

ミスミの仇を討つケンシロウを描いた3Dムービー第4弾

 事前登録数30万件突破を記念し、3Dムービー第4弾が公開された。村のために命を賭し、種もみを手に入れるも志半ばで倒れたミスミの仇を討つため、KING軍幹部スペードと対峙するケンシロウが描かれている。

【ストーリー】

 KING軍幹部スペードに襲われる老人を助けたケンシロウ。「今日よりも明日」という強い信念のもと命を賭け、種もみを手に入れた老人ミスミの思いに打たれたケンシロウは傷ついたミスミを彼の村まで送り届ける。しかし、逆恨みから村を襲撃したスペードによりミスミは命を奪われる。

 「てめぇらに今日を生きる資格はねぇ!」ケンシロウの怒りの拳がスペードに炸裂する。

【【北斗リバイブ】ハイクオリティ3Dムービー第4弾「秘拳!残悔拳」】
【3Dムービー】
【原作シーン】