ニュース

「スドリカ」、夏季イベント「真夏のバカンス」にて水着キャラクター実装!

開催日:7月17日~8月21日

水着キャラクター 実装!

 Rayarkは、モバイル向けファンタジーストラテジーRPG「Sdorica 万象物語(以下、スドリカ)」にて、7月17日より夏季イベント「真夏のバカンス」を開始した。新たなストーリーやクエストが含まれるほか、水着姿のキャラクター「アンジェリアMZ」と「シオンMZ」、「シャリスMZ」「ナーヤMZ」が実装される。

【《Sdorica》真夏のバカンス】

水着キャラクターが実装!

 水着キャラクター「アンジェリアMZ」と「シオンMZ」、「シャリスMZ」を獲得できるガチャ「真夏の魂賦与」が7月17日13時から8月21日6時まで開催される。また、イベントストーリー完了後に冒険できる「メイプル湖畔のバカンスゾーン」でアイテムを収集すると、「ナーヤMZ」と交換できる。

アンジェリアMZ

属性:金
CV:雨宮天

「まずは、目隠しをするのよね?そうでしょ?」

パープル、優雅で高貴な薄紫。
ここは王女がその身分と重責を一旦忘れられる、彼女と仲間たちの秘密の楽園。
はじめてのおでかけ、はじめての水遊び、目の前に広がる未知の世界。
みんなの期待に応えようと、精一杯笑って楽しむ彼女の笑顔は、夏の日を素敵に照らし出す。あの夏、彼女たちの大切な思い出は、アンジェリアの胸に中に光り輝く宝石となって大切にしまわれた……

シオンMZ

属性:黒
CV:川澄綾子

「この水着のデザインが一番実用的だったからです。」

ホワイト、ピュアで純潔。
耐水性と伸縮性に優れた生地で作られた、かつてない戦闘服。
冷たい湖の中でも自由自在に動き回り、敵を狙い撃つ。
王女の休暇を守るため、水鉄砲を構えれば、湖畔もひとつの戦場と化す。
あの夏、シオンが湖の狙撃手の異名を残して去っていった後も、メイプル湖畔ではその噂が流れ続けているという……

シャリスMZ

属性:白
CV:釘宮理恵

「私を選んで大正解!」

ピンク、生命力の色。
それは少女が大人の女性へと成長していく象徴。
一人で泳ぐのも好きだが、新しい友達と一緒にする水遊びはなによりも楽しい。
みんなが次々にお菓子や甘酸っぱくて冷たいジュースを差し入れしてくれたおかげで、元気100倍。あの夏の出会いと別れ、一期一会。それはシャリスにとっては認めたくないが、また一つ年を取ってしまった証でもある。

ナーヤMZ

属性:金
CV:久川綾

「ちょっと!どこ見てんのよ!?」

グリーン、心をリフレッシュしてくれる色。
湖は草原よりも遥かに大きく、水底には神秘的な色彩のグラデーションが広がっている。新しい出会い、新たな仲間、それは敵か味方か?
王女の笑顔を守るため、彼女は作戦に協力する。力と美、爽やかな汗が流れる戦いがまもなく始まる。あの夏、トゲトゲねばねば、ビショビショぷよぷよの謎の生物との出会いはナーヤにとって忘れられない思い出となった……