ニュース

逃げちゃ駄目だ。JUST FIGHT! 「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボ決定

5月31日~ 開催予定

 NetEase Gamesは、Android/iOS用バトルロイヤル「荒野行動」と、アニメ作品「エヴァンゲリオン」とのコラボを5月31日から6月13日まで実施する。

 期間中は、コラボ限定プレイ「決戦第6使徒」が登場。この限定プレイは、100人サバイバルゲームではなく、人類VS第6使徒の戦闘となり、プレーヤーはチームメイトとともに、荒野の最後の防衛戦として第6使徒の侵入に対抗する。詳細は「荒野行動」の公式ツイッターおよび公式サイトを見ていただきたい。

【「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボ】

 大きな影が荒野の嵐の半島の上空に迫ってきて、巨大なエネルギーを放出する高エネルギーの物体が静かに全人類に脅威を宣言している。これは第6使徒の侵入警告だ!今までにない強力な脅威に直面し、人類VS第6使徒の戦闘が繰り広げられる。

 しかし、従来の人類武器では、使徒の脅威に抵抗できるのか? 最強兵器のエヴァンゲリオンは荒野に降臨するのか? 初号機と零号機を運転し、バトルロイヤルの世界で第6使徒と戦うことを想像してみてほしい。これはきっと今までにない熱い戦闘体験になるだろう!