ニュース

「オメガラビリンスライフ」、おっぱいがポロリするカウントダウンサイトを公開

2019年 発売予定

価格未定

 ディースリー・パブリッシャーは、2019年に発売を予定しているNintendo Switch用おっぱいが大きくなるローグライクRPG「オメガラビリンス ライフ」のカウントダウンサイトを公開した。

 このサイトについて同社は、「当サイトのおっぱいは非常にデリケートですので、迂闊に触るとおっぱいがポロリしてしまいます。テクニックに自信の無い方は、おっぱいのお取り扱いにお気をつけくださいますよう心よりお願い申し上げます」とコメントしている。カウントダウン終了時には、ティザーサイトを新たに公開。本作に関する新展開が発表されるようだ。期待に胸をふくらませて発表をお待ちいただきたい。

【オメガラビリンス ライフ】

星の乳作戦発動……。事を成し遂げてこそ我々のあとに続く乳が生まれる。

授乳世紀0083年。

 ボイン公国残党勢力、マラーズ・フリートのパイロットであり、かつて、エロモンの悪夢の名で恐れられていたアナペロ・ガトーは、実家の子供部屋でおっぱいに励んでいた姿を母親に見られてしまう。「男の子だから仕方ないねぇ」と平静を装う母の言葉に絶望したアナペロは、崩壊の一途をたどっていたボイン公国の再興を決意。膨大な質量を持つおっぱいを地球に落として、
乳の偉大さを地上人に広く知らしめることを目的とした、「星の乳作戦」を決行することに。

果たして星の乳は成就するのか?
そして、実家で気ままにおっぱいを楽しめる日々は来るのか?