ニュース

左と右、どちらを選ぶ?ディースリー・パブリッシャー、新作ティザーサイト「ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>」公開

9月10日 公開

 ディースリー・パブリッシャーは、新作家庭用ゲームのティザーサイト「ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>」を9月10日に公開した。

 ティザーサイトでは、サイトトップに現われた左と右の乳のどちらかをタッチすることでカウンターが増加。「新作ゲームの内容」を知りたい場合は左、「大きなおっぱいが欲しい」場合は右をタッチすればよい。先に「0818871(おっぱいはんぱない)」を達成したおっぱいの「モミフェスト」が実現するという。どういうことなの。

 なおディースリー・パブリッシャーは2017年にも同様の手段で「オメガラビリンスZ」のティザーサイトになるはずだった「タッチ我慢スターター」を公開している。

担当プロデューサーコメント

 新作ゲームの発表とおっきなオッパイ。

 「知」と「乳」の選択をせまられたニンゲンは、果たしてどちらを選ぶのか?

 この難問に対峙したニンゲンの行動をモミターするために、ディースリー・パブリッシャーの技術の粋を集めて開発したのが、「ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>」です。

 新作ゲームの内容を知りたいなら左パイをタッチ。おっきなオッパイが見たいなら右パイをタッチ。

 賢明な皆様であれば、どちらのパイをタッチするのが正しいのか、一目瞭然ではないでしょうか?

 私はオッパイが大きくなる方を選びました。

 ニンゲンってふしぎ。