ニュース
今度の「オメラビ」は”スローライフ”?「オメガラビリンス ライフ」発売決定
ティザーサイトを公開。「モミタリング」は”おっぱいが壊れた”ため巨乳化
2018年9月13日 15:50
ディースリー・パブリッシャーは、Nintendo Switch用ローグライクRPG×スローライフ「オメガラビリンス ライフ」を2019年に発売する。価格は未定。
本作は「オメガラビリンス」の新シリーズタイトルとして、乙女たちの「スローライフ」を体験可能。学園で花の世話をしてアイテムを収穫したり、友人たちと交流したりと、ゆったり気ままに乙女たちの学園での日常を楽しめるという。それでもやはりテーマは「オメガラビリンス」らしく「ローグライフ×スローライフ×おっぱい」。
また、本作は東京ゲームショウ2018(TGS2018)にも出展予定。9月22日12時30分より出演声優の小野早稀さん、主題歌を手掛けるYOFFY氏とデライトスタイルをゲストに迎え、ゲームの魅力を語るトークショーと新主題歌を含む「オメガラビリンス」シリーズ主題歌ライブも実施する。
なお本作のカウントダウンサイトであった「ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>」は両方のカウンターがカウントストップ、以後も想定を超える”おっぱいへのアクセス”が続き「当社のサーバーがおっぱいおっぱいになっておっぱいが壊れました」として、担当プロデューサーによる”お詫び”が公開された。
平素よりモミタリングをご愛撫いただいている皆様、
このたびはおっぱいを壊してしまい、誠に申し訳ありません。
左パイと右パイのタッチ数を競わせるという企画を思いついたときは、皆様にとても素晴らしい体験をお届けできると確信しておりました。
しかし、WEBスタッフとの打合せの際に、
「もし自分のおっぱいをタッチしたら、すぐに真っ赤になっちゃうなあ。がはは。」
と、つまらない冗談を言ってしまいました。
その一言がすべての過ちでした。
下品な発言にスタッフは愛想をつかして実家に帰り、私はサイトの制作作業をワンオペならぬワンパイ営業で行なわなければなりませんでした。
もしもWEBスタッフの協力があれば、無事に企画を実現できていたのに。
もしも慎重に発言をしていたら、おっぱいが壊れることなどなかったのに。
もしもあんなに激しくタッチしなければ、私のおっぱいは真っ赤にならなかったのに。
後悔は尽きません。
胸の氷を取りかえる時間なのでそろそろ失礼します。
©Matrix ©D3 PUBLISHER