ニュース

iOS版「NBA 2K モバイル」本日配信

NBAの名場面をスマホで体験できる

11月22日 配信

価格:無料(アイテム課金制)

 2KとCat Daddy Studiosは、iOS版「NBA 2K モバイル」の配信を11月22日より開始した。基本価格は無料でビジネスモデルはアイテム課金制。Android版は近日配信予定となっている。

 「NBA 2K モバイル」では、NBAの名場面を体験できるほか、MyTEAMモードで夢のチームを編成したり、実際の試合と同じ5v5形式でプレイすることもできる。選手カードを集めて理想のロースターを実現し、トレーニングによって選手たちを鍛えることも可能。また、シーズンを戦って新しい報酬を獲得したり、期間限定イベントに参加してスペシャルなカードを手に入れたりしながらランキングをアップさせ、誰からも一目置かれるプレーヤーを目指すことも可能だ。

【「NBA 2K モバイル」リリーストレーラー】

「NBA 2K モバイル」の特徴

・家庭用ゲーム機に匹敵するグラフィックスとリアルなコート上でのアクションが楽しめる。
・人気のNBA選手とスーパースターが400人以上も登場する。
・プレーヤーの腕前を試す様々なモードとイベントを搭載。
・往年の選手と現役選手による究極のドリームチームの編成が可能(MyTEAM)。
・自分のチームを応援してくれるフォロワーを獲得できる。
・The Gauntletのようなリアルタイム・イベントだけの特別な報酬がある。
・チェックリストから、あるいはログインすることで得られるデイリー・ボーナスがある。

【スクリーンショット】