ニュース

HTML5ゲームサービス「G123.jp」で「覇道-HADO-」正式サービス開始

10月26日までにゲームを始めると黄金や魔獣1体がもらえる

10月19日 正式サービス開始

料金:無料(アイテム課金制)

 CTWは、HTML5ゲームサービス「G123.jp」より、MMORPG「覇道-HADO-」を10月19日に正式リリースした。β版のプレイデータはそのまま正式リリース版へ引き継ぐことができる。基本料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「覇道-HADO-」は、「魔獣」とともに頂を目指すMMORPG。「HTML5」を用いて開発されており、インターネット環境さえあればPCやスマートフォン、タブレットなど、端末を問わず同じキャラクターで遊ぶことができる。正式リリース前に実施された事前登録キャンペーンにて条件を達成したため、10月26日までにゲームを始めた人に以下のアイテムが配布される。配布は27日以降の予定。

【プレゼントアイテム】
・黄金×1,000(10連ガチャ2回分)
・魔獣1体

「覇道-HADO-」について

 本作は、移動や攻撃、スキル発動までゲーム内の行動は全て自動で行なうことができ、装備の強化や合成などもワンタップで最適な方法を選んでくれるため、簡単操作で強くなることができる。装備はただ強化するだけでなく、ランダムでステータスを付与できる「洗練」機能や、ステータスを底上げできる「宝石」機能で好みの装備にカスタマイズが可能。

美女と温泉に入ってレベルアップできる

 本作には、1日2回だけ利用できる「温泉」という特別な育成方法がある。温泉では、美女と一緒に入浴することができ、マッサージや按摩などを楽しみながら、大量の経験値を獲得することができる。

システムを紹介

・歴戦の英雄と共に頂を目指す

 主人公のお供として「魔獣」を連れて行くことができる。魔獣はパンダやタヌキなどのかわいい動物だけでなく、呂布や諸葛亮といった歴戦の英雄たちも登場する。自分の好きな魔獣を選んで、共に頂を目指そう。

・国同士の全面戦争「国戦」

 1日2回行なわれる国同士の競争イベント「国戦」でサーバー最強の国家を目指していく。「国戦」は、相手国の拠点を占領してポイントを獲得するという簡単ルールで楽しめる。

・サーバーを超えて共闘「越境クエスト」

 サーバーの垣根を超えて行なわれる「越境クエスト」では、他のサーバーのユーザーと共に、難関クエストに挑戦することができる。普段はライバルでも、この時ばかりは頼もしい味方として一緒に戦ってくれるだろう。

【主人公】
戦士:天下を切り開く剣の使い手。高い防御を持つ近接物理職で、その一撃は大地を震えさせる
魔導:国一番の魔法の使い手。高火力の遠距離魔法職で、強力な魔法による制圧を得意とする
弓手:天性の目の良さを持つ弓の使い手。高い会心を活かした遠距離物理職で、1km先の獲物も逃しはしない