ニュース

ディースリー、新作ゲームカウントダウンサイト 「タッチ我慢スターター」を公開

タッチした分だけ新作ゲームの情報公開が後ろ倒しに

2月20日 公開

 ディースリー・パブリッシャーは2月20日、家庭用新作ゲームのカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開した。

 サイト内には情報公開までの日数を示すカウンターが設置されており、これがゼロになると新作ゲームの情報が公開される。最短10日で情報が明かされるが、サイト上部にある「おっぱい」にタッチすると1秒ずつ公開時間が延長されてしまう。

 サイト閲覧者がタッチを我慢すればゲームメディアなどの情報より早くの公開となるが、16時45分の時点ですでに15日まで延長されており、現在も延長されている。

 ただし、おっぱいをタッチすると声が出る。

16時45分時点でのカウンター

担当プロデューサーのコメント

“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
 人類の永遠のテーマであるこの問題に決着をつけるため、ディースリー・パブリッシャーの総力をあげて開発したのがこの「タッチ我慢スターター」です。

 カウントダウンがゼロになったとき、本サイトで新作ゲームソフトの内容を公開いたしますが、おっぱいの誘惑に負けてパイタッチをしてしまうと、1タッチにつき1秒ずつ公開時間が延長されてしまいます。

 全世界の人類を対象にしたこの崇高なる実験。

 理性と本能の衝突。知識欲とおっぱい欲の飽くなき争い。

“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
 答えを出すのは、このサイトを見ているあなたたちです。