ニュース

「パシャ★モン」、期間限定のシーズンモンスターが手に入るスプリングイベントを開始!

謎の病からフラワーモンスターを救え!

5月22日14時59分まで

 セガゲームスは、Android/iOS用スマホカメラRPG「パシャ★モン」において、スプリングイベントを開始した。期間は5月22日14時59分まで。

 スプリングイベントでは、期間中にイベント限定ミッションで手に入る「フラワーレンズ」を使ってパシャ(カメラで撮影)するとフラワーモンスターが登場する。フラワーモンスターやガチャで手に入れたモンスターを交配すると、更に強力なモンスターが手に入る。

 また、ドージョーでバトルをすることでイベント限定の強力な装備「ばんそうこう(効果:HPが半分以下のとき、控えにいるとHPを回復)」などが入手できるほか、イベントミッションをクリアすることにより「イベントガチャタマゴ」を回すことができる。

ストーリー

病に冒された花を救え!頼みはナースエンジェル!

エルフィーンから病にかかったモンスターの治療をしてほしい、と依頼が届きました。

診察に向かった森には、凶暴化したフラワーモンスターたちの姿が!

知識と癒しにたけたモンスターの力を借りて、謎の病からフラワーモンスターを救いましょう!

【フラワーモンスター】
ヘルプマン/Aランク/ほのお/スキル:ガーディアン
ヴィーナス/Sランク/もり/スキル:ナーシング
アフロディテ/SSランク/みず/スキル:天使の羽