ニュース

「パシャ★モン」、ホワイトデーイベント開催!

限定アイテム「ホワイトレンズ」でホワイトデーモンスターをゲット

開催期間:3月8日15時~22日14時59分

 セガゲームスはAndroid/iOS用スマホカメラRPG「パシャ★モン」にて、3月8日よりホワイトデーイベントを開始した。

 イベントでは限定ミッションで手にはいる「ホワイトレンズ」を使用してホワイトデーらしいお菓子を撮影することで、ホワイトデーモンスターが登場。獲得したホワイトデーモンスターを交配したり、ガチャで手に入れたモンスターを交配させることでA、S、SSランクの強力なモンスターが手に入る。

クリスト
バラージ
カカニマル

 また、イベントミッションをクリアすることで「イベントガチャタマゴ」が回せるほか、ドージョーでバトルすることでホワイトデーイベント限定となる、自分が倒された場合に相手にダメージを与える効果を持った装備「赤いバラ」が手に入る。

 さらに3月8日よりSランク「クリスト」をピックアップしたガチャタマゴが登場。10回引くことでS、SSランクのモンスターが1体以上確定で登場する。

「ダイレイキ」のSSランク交配が登場!

 新たに「ダイレイキ」と「スピカ」との交配が解禁。SSランクモンスター「ボルケイタス」を生み出せるようになった。

ダイレイキ
ボルケイタス