ニュース

「嘘つき姫と盲目王子」、イメージムービーを公開!

志方あきこさんが歌うテーマソングとともに紡がれる、優しく儚い物語

5月31日 発売予定

価格:
6,980円(税別、PS4/Nintendo Swtich版)
5,980円(税別、PS Vita版)

 日本一ソフトウェアは、5月31日に発売予定のプレイステーション 4/PlayStation Vita/Nintendo Switch用アクションアドベンチャー「嘘つき姫と盲目王子」のイメージムービーを公開した。

 映像では志方あきこさんが歌うテーマソング「月夜の音楽会」とともに本作のストーリーを紹介。繊細なイラストとともに描かれるシーンが、優しく儚い物語を彷彿とさせる。

志方あきこさんのコメント

 まるで絵本の中に迷い込んでしまったような……、そんな個性的な世界観の作品に関わらせて頂けて光栄です!登場するコケティッシュなキャラクターに、見ているとどこかノスタルジックな気持ちになる美しい背景達、読み進めていくうちにじんわりと心に灯がともる、切なくもあたたかな物語。これらがぎゅっと詰まったこの魅力的な世界には、どんな旋律や音色、言葉が似合うのだろうか……と、わくわくしながら歌曲の制作を進めました。

 ED曲「月夜の音楽会」がこの風変わりな森の優しい物語を紐解いていく、そのお手伝いが出来ましたらとても幸せに思います!

【嘘つき姫と盲目王子 イメージムービー】