ニュース

手にはめて振るだけでたくさんのシャボン玉が作れる「グローブ ア バブル」発売決定

「ワニ」など動物型のグローブが全8種

3月29日 発売予定

価格:各500円(税別)

対象年齢:6才以上

 タカラトミーアーツは、手軽に大小さまざまなシャボン玉が作れる玩具「グローブ ア バブル(Glove-A-Bubbles)」を3月29日に発売する。全8種で価格は各500円(税別)。

 本商品は、見た目も可愛いどうぶつ型のグローブとシャボン液が付属。上部に穴の開いたグローブを手にはめて、シャボン液につけて振るだけで、一気にたくさんのシャボン玉を作ることができる。商品を手にしてすぐにシャボン玉遊びが楽しめるため、ピクニックやキャンプ、海水浴やバーベキューなど、外で過ごす時間が多いこれからの季節にぴったりの商品だ。グローブとチャック袋は、使い捨てではなく何度か使用することができる。

【「グローブ ア バブル」】
たくさんのシャボン玉の中に囲まれて取った写真は、キラキラと輝く夢の世界にいるようでSNS映えも抜群

「グローブ ア バブル」

商品内容:本体×1、チャック袋×1、シャボン液×2
パッケージサイズ:210×330×20mm(幅×高さ×奥行)
重さ:170g
取り扱い場所:全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場ほか

遊び方

(1)本体下部を切り取り、チャック袋とシャボン液を取り出す。

(2)「チャック袋」にシャボン液を入れ、本体に手を入れシャボン液をつけて使用する。シャボン液を付けたグローブを振ると、シャボン玉が作れる。

【グローブ ア バブル】
ゾウ
カバ
ワニ
ライオン
サル
パンダ
ウサギ
ティラノ
チャック袋
シャボン液