ニュース

「Destiny 2」、期間限定イベント「真紅の日々」開催中

2対2の特別なクルーシブルで限定報酬を獲得

開催期間:2月21日まで

 ソニー・インタラクティブエンタテンメントジャパンアジアは、プレイステーション 4用アクションシューティング「Destiny 2」にて期間限定イベント「真紅の日々」を2月21日まで開催している。

 イベントは2対2の特別ルールを採用した「クルーシブル」で展開される。戦闘中は仲間の近くにいることでスーパーチャージの蓄積が早まり、仲間から離れすぎると敵チームに居場所を補足されてしまう。互いの位置に気を付けながら連携して戦いを進めることで優位に立ち回れる。なお仲間がいない場合でも、ゲーム内マッチメイクを利用することで対戦が可能となっている。

 本イベント限定報酬は、対戦の参加に加えてレベル上限到達後のレベルアップ報酬でも入手が可能。報酬は「ノックアウト」リストで管理され、アイテムをすべて収集しきるまで受け取るアイテムが重複しない仕様となっている。

 また、マイルストーン「真紅の日々へようこそ」を達成したり、レイド「リヴァイアサン」などをクリアすることでエンブレム「真紅の日々の炎」やエキゾチック装飾「ディーゼルパンク」などの報酬を受け取れる。

【「真紅の日々」イベントトレーラー】