ニュース

「METAL MAX Xeno」、新キャラクター「ディラン」と「マリア」を公開!

片やギャングスタ、片や不死身の女ソルジャー。世紀末感漂う2人

2018年春 発売予定

価格:未定

CEROレーティング:審査予定

 角川ゲームスは、2018年春に発売を予定しているプレイステーション 4/PlayStation Vita用戦車と人間の真・世紀末RPG「METAL MAX Xeno(メタルマックス ゼノ)」において主人公とともに戦うキャラクター「ディラン」と「マリア」の情報を公開した。

 主人公が機械への復讐と人類の生き残りを探している途中で出会う貴重な人間は、様々な理由でアイアンベースへと集い、力となる。今回公開されたのは盗賊団のボス「ディラン」、そして不死身の女ソルジャー「マリア」。

乱賊の兄貴系ギャングスタ ディラン

CV:川端快彰
性別:男(22)人間

 かつてアイアンベース周辺を騒がせていた盗賊団のボス。

 凶悪なモンスター「SoNs」に殺された手下たちの復讐の為に戦っていたところを主人公たちに一旦救出されるも、当時の極悪非道ぶりから、アイアンベースからの追放処分を検討されることになる。

不死身の女ソルジャー マリア

CV:たかはし智秋
性別:女(29)人間

 アイアンベースから少し離れた街で生まれた女ソルジャー。

 修行の旅に出ていたが、故郷の危機を知り、仲間の戦士とともに帰郷するも返り討ちに遭い仲間は全滅。ただひとり、孤独な戦いを続けてきた。