ニュース

「BLESS」、毎月13日は「BLESSの日」に決定! 毎月お得な特典がもらえるキャンペーンを実施

【キャンペーン実施期間】

11月13日~11月14日23時59分まで

 ゲームオンは、Windows用MMORPG「BLESS」において、「BLESS」のロゴにあるBのデザイン意匠がアラビア数字の“1”と“3”に見えることから、毎月13日を「BLESSの日」と定め、プレーヤーへの感謝を込めた様々なキャンペーンを実施していく。

 第1回目となる今月は、「BLESS」公式LINE@で「友だち登録」をした人を対象に、お得な特典がもらえるキャンペーンを11月13日から11月14日まで行なう。

 今回のキャンペーンでは、本作を始めているけど公式LINEの「友だち登録」をまだしていない人や、まだ始めていないけれど気になっている人など、「BLESS」公式LINE@を「友だち登録」し、11月13日23時59分までにキーワードを入力すると、「限定アイテムコード」が11月14日23時59分までもらえ、プレゼントアイテムを手に入れることができる。

 詳しくは、同作公式メンバーサイトにある「お知らせ」で確認いただきたい。

LINE友だち登録でプレゼントアイテムをGET!

・キーワード入力期間:11月13日23時59分まで
・シリアルコード:11月14日 23時59分まで
・プレゼントアイテム:【中級]調教書×13個】
・キーワード:ブレス

 LINEのトークよりキーワードを送信すると、シリアルコードが自動返信される。シリアルコードは1度のみの入力となるため、必ず受け取りたいキャラクターのアカウントでログインした後、入力する必要がある。

【友だち登録方法】

 「LINE」を使用するためには「LINE」アプリのダウンロード、および登録が必要となる。詳細は「LINEについて」のページで確認いただきたい。

 既に「LINE」の登録、もしくはダウンロードしている人は、使用端末でQRコードを読み取る。

 なお、「LINE」アプリのダウンロードや使用に伴う通信料等は、登録した人の負担となる。また、「BLESS」公式LINE@との友だち登録は通信料を除き、利用は無料。ただし、「LINE」アプリには一部有料コンテンツがあり、該当機能を利用した際に発生した費用は登録した人の負担となる。