ニュース

Android/iOS「New 電波人間のRPG」、次世代ワールドホビーフェアに出展決定

「カプセルくじ」でオリジナルグッズをゲット!

1月22日~開催

会場:名古屋・東京・大阪・福岡

 ジニアス・ソノリティは、1月22日より開催されるキッズ向けを中心としたホビー/ゲーム系の展示会「次世代ワールドホビーフェア‘17 Winter」に、2月に配信予定のAndroid/iOS用RPG「New 電波人間のRPG」を出展する。

 「次世代ワールドホビーフェア‘17 Winter」は、大手ホビーメーカー、ゲームメーカーが参加して行なわれるホビーショウ。1月12日の名古屋ドームを皮切りに、東京・大阪・福岡の4カ所で順次開催される。

 このイベントに出展予定の「New 電波人間のRPG」のブースでは、試遊台が設けられ一足先に本作をプレイ体験できるほか、試遊台で本作を体験した人、もしくは本作の事前登録をした人には「カプセルくじ」の引換券がプレゼントなどイベントが行なわれる。

 ほかにも、じゃんけん大会や特別な装備を身に着けた3人の電波人間が会場に訪れ、「電波人間のRPG FREE!」のノーマルキャッチで仲間にすることもできる。

【「次世代ワールドホビーフェア‘17 Winter」の日程と会場】
開催地会場開催日
名古屋ナゴヤドーム1月22日
東京幕張メッセ1月28日・29日
大阪京セラドーム大阪2月5日
福岡福岡ヤフオク!ドーム2月12日

ハズレ無し!「カプセルくじ」を回して豪華賞品をゲット!

 当日会場で「New 電波人間のRPG」の試遊台を体験する、もしくは「New 電波人間のRPG」の事前登録をして登録確認画面を見せると「カプセルくじ」引換券が各1枚もらえ、今回のイベントのために作成したオリジナルグッズがもらえる。

ただし、引換券は先着順で枚数に限度があり、もらえる賞品は1種類のみ。種類は選ぶことはできない。

□事前登録方法のページ
https://newdenpa.ap-gs.com/pre-registration/

【オリジナルグッズ一覧】
ぬいぐるみ
マグカップ
トートバッグ
ぬいぐるみストラップ
クリアファイル
缶バッジ

会場限定の電波人間を仲間にしよう!

 特別な装備を身に着けた3人の電波人間が会場に登場。「電波人間のRPG FREE!」のノーマルキャッチで仲間にすることができる。

 なお会場限定の電波人間をキャッチするには、ソフトのバージョンをVer.1.13.103以上にする必要があり、ゲーム内で「チェックイン」すると、ソフトのバージョンがVer.1.13.103以上になる。

【会場の電波人間】
コロモ
キンジ
リュウヤ