ニュース

「HeroWarz」、ヒーロー「マリ」と「ナガレ」が登場

アクション動画も公開

2016年 配信予定

価格:無料(アイテム課金制)

プレイ人数:1人~最大4人まで

CEROレーティング:B(12才以上)

 セガゲームスは、Windows用超乱闘オンラインアクションRPG「HeroWarz(ヒーローウォーズ)」について、プレーヤーが操作するヒーロー「マリ」と「ナガレ」の情報と、ゲーム中のアクション動画第2弾を公開した。サービス開始は2016年内の予定。基本料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。8月22日までクローズドβテスト参加者を募集している。

クローズドβテスト応募ページhttp://herowarz.jp/

【SEGA 『HeroWarz』クローズドβテスト募集中!】

登場キャラクターの紹介

正義の格闘JD「マリ」

年齢:21歳
職業:女子大生(大学生徒会長)
武器:トンファー
特技:格闘技全般

【SEGA 『HeroWarz』キャラクター紹介 マリ】

 「マリ」は、スラムで逞しく育ったド根性☆格闘娘で、チャームポイントは笑顔。昼はしっかり者の大学生徒会長、夜は悪に正義の鉄槌を下す「断罪のヘラクレス」として活躍する。マリは「トンファー」をメイン武器として使用する。幼い頃から格闘技マニアの父親に叩き込まれた技を生かして、敵を片っ端からブッ飛ばす投げ技を中心とした総合格闘技を得意とするヒーロー。

 時には、敵の骨を折るほどの強烈な打撃を放ち、相手を掴んで得意のプロレス技で投げ飛ばしたり、特設のリングに敵を強引に引き込み試合を開始したりと、女子大生とは思えないようなパワフルな戦闘を繰り広げる。

【マリ】
困っているなら、私にお任せあれ!

おとぼけ天才剣士「ナガレ」

年齢:不明
職業:流浪人(ホームレスともいう)
武器:刀
特技:ナガレ流剣術「柳」

【SEGA 『HeroWarz』キャラクター紹介 ナガレ】

 本名や年齢など全てが謎に包まれた、さすらいの凄腕剣士(ただし精神年齢は子供)。肩に乗っているフクロウに育てられたと噂されるが、真実は定かではない。ナガレは、二刀流を得意とするが、彼が操るのは「刀」と「鞘」。さまざまな流派の長所を取り入れた独自の剣術を「柳」を命名した。

 戦略時は常に無心(何も考えていない?)。自分の前に立ちふさがる敵は容赦なく切り、まるで風のようなスピードで敵陣を翻弄する。自然をも味方に付け、軽やかに宙を舞い、敵を殲滅するスタイルはまさに自由奔放と言える。ただ、無類のチョコレート好きが災いして、戦闘中にもかかわらず、突然座り込んで食べ始めるという自由すぎる行動も見られる。

【ナガレ】
わかった…俺がやるね…