ニュース

「ケイオスドラゴン 混沌戦争」、Android版Ver.1.04を配信

バランス調整を実施、8月31日までのログインボーナスキャンペーンも

8月3日配信



 セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、iOS/Android向けのストーリーテリングRPG「ケイオスドラゴン 混沌戦争」のAndroid版Ver.1.04を配信した。iOS版は近日配信予定。

 Ver.1.04 は、初期バージョンを遊んユーザーの意見をもとに、遊びづらいと指摘を受けた様々な要素に改善調整を加えたものとなる。また、今回のアップデートを踏まえた近日配信予定のiOS版のリリースに向けて、ゲーム内で特別なキャンペーンを用意しているという。

Ver.1.04 アップデート情報

・ゲームダウンロード時間:ゲームの初回ダウンロードにかかる時間を短縮した。
・対応機種の増加:150 種類の機種に対応した。※512MB以下のメモリを搭載した端末ではエラーが発生しやすくなっている。
・バトルの難易度:敵の強さに調整を加え、バトル部分の難易度が易しくなった。
・キャラクター装備コスト:初期レベルからレアリティの高い武器防具を装備できるようになった。
・AP回復速度:AP(クエスト挑戦時に必要な値)の回復速度が1回復あたり3分に早まった。
・クエスト消費AP:クエスト挑戦時の消費APに調整を加えた。
・表示の最適化:表示の最適化を行ない、ゲームがスムーズに進行するようになった。
・クエスト報酬:クエストクリア時に獲得できる竜玉の獲得数を増やした。
・チュートリアル:クリア時の報酬竜玉数を15個から45個へ増やした。

スタートダッシュログインボーナス

8月1日~31日開催

 8月中にログインをすると、通常のログインボーナスにプラスして、ガチャを1回まわせる「プレミアチケット」を最大で15枚プレゼントするキャンペーンが開催される。8月1日~31日の期間中、15日目までのログインに「プレミアチケット」が追加される。

(勝田哲也)