ニュース

「ケイオスドラゴン 混沌戦争」第4弾登録声優発表

事前登録者も15万人突破で特典増量

初夏 配信予定

基本プレイ無料アイテム課金制

事前登録Starterキャンペーン継続中

 セガゲームスのセガネットワークス カンパニーは、初夏配信予定のAndroid/iOS用ストーリーテリングRPG「ケイオスドラゴン 混沌戦争」の最新情報を公開した。

 第4弾となる今回は潘めぐみさんや藤原啓治さん、子安武人さん、安元洋貴さんをはじめ、全62名を発表。また今回の発表に合わせ、潘めぐみさんが収録の裏話を語った撮りおろしインタビューPVも公開された。

 更に事前登録者が15万人を突破したことに伴い、開催中の「事前登録Starterキャンペーン」の15万人突破達成時の特典として、「昆夏美さんが歌うゲームオリジナル主題歌の実装」と「プレゼントアイテムの増量」が決定した。

「ケイオスドラゴン混沌戦争」声優発表第4弾

 今回は62人の出演声優を公開。

ユーディナ・ロネ

CV:嶋村侑

 元はドナティアの考古学者。現在は国王の側近を務める。魔女と呼ばれるほどの強力な能力をもつ人物。どこか余裕のある喋り方をする。いつもは優しいお姉さんだが、怒らせるととても怖い性格をしている。

クルカ・アルマ

CV:佐久間レイ

 ジャグルドグル出身の美しい神宮。神から強いちからを授かり全身が透き通ってしまった。温厚で悪事という悪事を許せない性格。だが悪事をはたらいたモノに対しても慈悲深い、心優しい女性。

エジー・ボー・ラーマギー

CV:子安武人

 ヴヴブブ出身で首長であるツグドの家庭教師を務める。

 常に無表情で何を考えているかわからないが、冷静沈着で面倒見がいい性格。しかし物言いはドSである。唯一、首長に対して遠慮なくズバズバとモノをいう。

葵花

CV:田村奈央

 大蘭國の側近の1人。妖しく艶っぽくゆったりと喋る。

クイン

CV:藤原啓治

 ヴァラガン出身で大統領の側近を務めるヒーラー。伸長196cmと大柄なボディは屈強な戦士そのものである。趣味は粘菌収集。

ローザ

CV:潘めぐみ

 ゲルバンによって打ち倒された皇族の生き残り。自分の存在で戦いが巻き起こるのに疲れ果てており、いかに戦いを終わらせるかと心を砕いている。皇族であったことから、姫のような喋り方をする。

アマクーク

CV:安元洋貴

 狼の毛皮を被る男性。キムミックたちの長。強力な犬神を使役する。40代ほど。人間より獣のほうがまだ話がわかる、というのが口癖。厳つく無口、疑り深い。

潘めぐみさんインタビューPV

【インタビューPV第3弾 藩めぐみ篇】

(稲村亜樹)