ニュース

「ケイオスドラゴン 混沌戦争」さらなる登場キャラクターなど明らかに!

登場声優も続々公開

初夏 配信予定

基本プレイ無料アイテム課金制

 セガゲームスのセガネットワークス カンパニーは、初夏配信予定のAndroid/iOS用ストーリーテリングRPG「ケイオスドラゴン 混沌戦争」の最新情報を公開した。

「ケイオスドラゴン混沌戦争」第3弾声優が発表に

イズミ

CV:南條愛乃

 「まじりもの」の少女。大ネズミとのハーフで、身長30センチほどしかないが、本人はほとんど気にしていない。

 冒険商人兼情報屋で、禍グラバに憧れている。主人公を拾ったことから、主人公で一儲けを企む。自称マネージャー。お金のことになるとすぐに顔色を変える。

リャン

CV:春名風花

 ニル・カムイ出身で「つながれもの」。大きな猪とつながっている。国王の側近を務める。とても明るい元気っ子。年相応な性格。自分の知らないことに対して興味をもち、仲間と一緒に居たり遊ぶことが大好きな少女。

シャーロット

CV:柚木涼香

 ジャグルドグル出身の眼鏡をかけたハイテンションS系お姉さん。火薬技術に心酔している、乱射魔。高笑いしながら弾を乱発させる。血や肉、悲鳴には興味がなく、ただ頑丈そうな建物を壊したいだけらしい。

ポポロッタ

CV:田村ゆかり

 ヴヴブブ出身で首長であるツグドの妹。激情家の兄と違って、のんびり穏やかな性格で兄想いだが、後先考えずに行動してしまうこともある。兄と離ればなれになるのが嫌で、人体実験で自身をアンドロイドにする事で兄の側にいることを決意する。

清香

CV:福井裕佳梨

 大蘭國の側近の1人。やや天然ボケの女性。口癖は四文字熟語

アイニス

CV:川澄綾子

 ヴァラガン出身でヴァラガン共和国に忠誠を誓う戦士。クールビューティーな女性。皆からは「アイス(=氷)」と呼ばれている。口数が少なく、およそ感情的な言い方はしない。

アリア

CV:甲斐田裕子

 ゲルバの側近を務める女騎士。少女時代に農民たちを虐殺した事がトラウマとなり、もう2度と正義のない戦いはしないと決意する。姉御的な性格をしている。

チュクチュ

CV:富沢恵莉

 鹿の角を頭に頂く快活な女性。10代。槍を扱う。氷下のアザラシやイッカクの狩りにおいては右に出るものはいないと言われる。

南條愛乃さんインタビューPVも公開

 今回の発表に合わせて、南條愛乃さんがイズミへの思い入れを語った撮り下ろしのインタビューPVも公開された。

【「ケイオスドラゴン 混沌戦争」インタビューPV第2弾 南條愛乃篇】

事前登録が行なわれている
「ケイオスドラゴン 混沌戦争」インタビューPVの第2弾は「南條愛乃さん篇」。3分強でスマホ用ゲームのプレイについてから、キャラクターへの想いまで語っている

(船津稔)