ニュース

ブラウザ「V.D.」、キャンペーン「強化物資回収指令」を開始

12月24日~2015年1月22日 実施

 DMMゲームズは、ブラウザ用タクティカルバトルRPG「V.D.-バニッシュメント・デイ-」のゲーム内キャンペーン「強化物資回収指令」を12月24日から2015年1月22日まで実施する。

 「強化物資回収指令」は、2015年1月に予定されているシナリオ第4章解放と新規イベントに先駆けて開催するキャンペーンとなっている。「九州・四国地方」にて回収イベントが発生し、敵のオートマトンを殲滅することで、「強化物資」が手に入る。またあわせて、登場キャラクター3名の情報が解禁された。

【スクリーンショット】
【キャラクタープロフィール】
舞鶴彩羽(CV.夏目 佳子)
京都府出身。舞鶴花蓮とは姉妹。強気で好戦的。戦場では常に最前線に立ち、自分の身を挺して仲間を守る仲間思いの熱い心の持ち主。感情と直感で行動してしまう為、後で後悔することが多い。妹の花蓮が影でフォローしてくれているが、本人はあまり気づいていない。
木更津 愛(CV.春宮 茉由)
千葉県出身。人に頼られたいという願望があり、しっかりしたお姉さんキャラを演じているが、実は3人姉妹の末っ子甘えん坊。実家では家族からいつも子供扱いされている。裁縫が得意で肩にかけているバッグはお手製のもの。バッグの中には裁縫セットとレッサーパンダのぬいぐるみが入っている。最近化粧の仕方を覚えたが、すっぴんの方が楽と思っている。
鈴鹿 雅樹(CV.倉冨 祐一郎)
三重県出身。頭脳明晰かつ、淡々とした口調で最低限のことしか話さない為、周りからは無愛想と思われることが多い。実は熱血漢。人前で笑顔を見せることはほとんどないが、動物の前では常に笑顔である。好きな動物は猫。特にスコティッシュフォールド。

(安田俊亮)