ニュース

「シャドウ・オブ・モルドール」、“幽鬼の力”を紹介する最新PVを公開

恐怖でオークを支配し自分の軍勢に加え、サウロンに立ち向かえ!

12月25日発売予定



価格:7,600円(税別)

幽鬼自身の目的は何なのだろうか?

 ワーナーは、プレイステーション 4/3/Xbox One向けハイファンタジーアクションRPG「シャドウ・オブ・モルドール」の最新PVを公開した。「シャドウ・オブ・モルドール」の発売日は12月25日。価格は7,600円(税別)。

 今回のムービーは、主人公タリオンが復讐を果たすためにその身に宿すこととなった“幽鬼の力”を紹介するものとなっている。タリオンは冥王サウロンに家族や友人、自らの命も奪われ、謎の霊魂「幽鬼」の力を受け入れ復活する。タリオンは幽鬼の力を使って戦っていくが、幽鬼自身の目的は謎に包まれている。

 幽鬼の力によってタリオンはレンジャーとしての能力を強化される。その優れた戦闘力に加え、幽鬼の世界を通して現実世界を見ることで敵を識別することができる。さらに“敵を支配し、恐怖に陥れる”ことができ、恐怖で支配した相手の心を読み、本人のみならず、他のオークのリーダーたちの性格や能力などを把握することも可能になる。対象の性格や性質から、装備、持っている能力などを知ることで、敵の弱点を突き、言うことを聞かせ、いずれはオークの大軍を支配下におくことができるだろう。

【「シャドウ・オブ・モルドール」第5弾トレーラー】

【シャドウ・オブ・モルドール】
PVでは幽鬼の力の一端を見ることができる。

(勝田哲也)