ニュース

iOS/Android向けボードゲーム「アトリエ クエストボード」事前登録を開始

登録者にはゲーム序盤が有利になる「ロロナのお守り」をプレゼント

登録特典「ロロナのお守り」

 コーエーテクモゲームスは、Mobageで近日配信予定のiOS/Android向けボードゲーム「アトリエ クエストボード」の事前登録を開始した。登録はこちらから行なうことができる。

 「アトリエ クエストボード」はガストのRPG「アトリエ」シリーズのキャラクターが登場するボードゲーム。ファンにはおなじみのエピソードやモンスター、アイテムが盛り込まれ、「素材集め」、「調合」、「戦闘」と、シリーズならではのゲーム性が楽しめる。“錬金術”で素材アイテムを組み合わせて自分の好みに合わせたアイテムを作り出すこともできる。

 登録は6月5日から公式サイトで行なうことができる。事前登録をしたユーザーにはゲーム序盤が有利になる「ロロナのお守り」がプレゼントされる。さらに登録したメールアドレスがmy GAMECITYに登録されていれば、ゲーム内アイテム「ジェム」もプレゼントされる。コメントの投稿もできるので、要望を投稿することも可能だ。

【アトリエ クエストボード】
「アトリエ」シリーズならではの要素が楽しめる

(勝田哲也)