ニュース

MSI、「AVA」プロクラン「DeToNaTor」とのスポンサー契約締結を発表

Galacticに続いて国内2チーム目、公式ユニフォームを公開

4月1日発表

 MSIは4月1日、ゲームオンのオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」で活動しているプロクラン「DeToNaTor」とスポンサー契約を締結したことを正式発表した。MSIの日本のプロクランとのスポンサー契約は、Galacticに続いてこれで2クラン目。

 DeToNaTorは、国内外で抜群の実績を誇る日本最強の「AVA」クラン。これまでDeToNaTorのスポンサーはSteelSeries、ELSA Japan、BenQ Japan、DXRACER(3月28日追加)の4社だったが、4月1日以降はELSA JAPANの代わりにMSIが加入することになる。

 MSIは日本ではすでにDeToNaTorとライバル関係にあるGalacticとリレーションがあるが、GalacticはゲーミングノートPCをメインとしたスポンサー契約であるのに対し、DeToNaTorはビデオカードやマザーボードを全面に押し出していく方針で、両クランの間でプロダクト的な棲み分けを図っていく方針。

【DeToNatorマネージャー江尻勝氏のコメント】
MSIファミリーの一員になれたことに喜びを隠せません。とても重要な1歩だと確信しております。DeToNatorがMSI様と共に活動できる事はとても大きな意味があります。それと合わせて大きな責任も感じます。MSI様の発信している「Just Game!」、「Follow your G.A.M.E. spirit」の意味を多くの方に伝えていきたいと思っております。
日本での活動はもちろんのこと、今まで以上に海外チームとの国際交流にも力を入れていきたいと考えております。
これからもひとつひとつできる事を積み上げて礎となる土台をしっかり固めて活動していきますので今後も宜しくお願い致します。

【DeToNaTorチームロゴ】

【DeToNaTorユニフォーム】

(中村聖司)