ニュース

テクノロジーアイウェア「GUNNAR」、DeToNatorとのスポンサー契約を開始

アイウェア提供でチームのパフォーマンス向上を目指す

7月2日 発表

DeToNator

 GUNNAR JAPANは、プロフェッショナル・ゲーミングチーム「DeToNator」とのスポンサー契約を7月2日より開始することを発表した。

 GUNNARは、デジタルモニターから発せられるブルーライト等の光やドライアイから目を守り、画面の見やすさを向上させることで、長時間のゲームプレイやモニター前の作業におけるユーザーのパフォーマンスを向上することを目的とした米国のテクノロジーアイウェア「GUNNAR」のメーカー。今回のスポンサー契約によりDeToNatorのメンバーは「GUNNAR」を練習や試合で使用することで長時間プレイによる眼精疲労の軽減や集中力の向上などのフィジカル面とメンタル面のケアを充実させ、チームのパフォーマンス向上を目指すという。

DeToNator GamingTeam江尻代表のコメント

 この度のGUNNAR様とのスポンサー契約を締結することができ心より感謝をしております。日々の選手のコンディションを最高の状態に保つための1つとしてアイケア対策は欠かせません。そのアイケア対策にはGUNNAR様の製品がベストと確信しております。

 更にゲーム業界の活性化、ビジネスパートナーとして共闘していく事を理解して頂いたGUNNAR JAPAN様に御礼を申し上げると共により一層のチーム組織の強化を目指して活動をしていきます。今後は活動をAVAだけではなく更に幅広く考えております。希望あるゲーミングチームになるためにひとつひとつスポンサー様と共に歩んでいきたいと考えております。

(安田俊亮)