ニュース

「AVA」クランDeToNaTor、「DXRACER」とスポンサー契約を締結

3月28日正式発表

 ゲームオンのオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms(AVA)」で活躍するクラン「DeToNaTor」は、プロゲーミングチェア「DXRACER(DXレーサー)」とのスポンサー契約を交わしたことを明らかにした。DeToNaTorのスポンサーメーカーは、SteelSeries、ELSA Japan、BenQ Japanに続いて4社目。

 「DXRACER」は、ゲーマー向けに設計された肘掛けの付いたゲーミングチェア。価格はイスの機能に合わせて3段階用意されており、価格は19,800円より。日本ではルームワークスが輸入代理店を務めており、今回はルームワークスとの契約となる。今回の契約に際して、両社の担当者がコメントを寄せている。

【DXRACER】
DXRACERはe-Sports SQUARE AKIHABARAの公式チェアとしても採用されている

【DXRACER(DXレーサー)取扱い ルームワークス 花田氏】
本日はDeToNator様とこのような素晴らしい日を迎えられた事に大変感謝しております。江尻マネージャー様およびDeToNator選手一同様のオンラインゲーム・eスポーツ業界の発展に対する熱意と情熱に弊社も共感した次第です。今後とも、よりよいゲーミング環境の構築・夢のあるeスポーツ業界の実現に向けてゲーミングチェア分野にてDeToNator様と積極的に協力させて頂く所存でございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

【DeToNatorチームマネージャー江尻 勝氏よりコメント】
またこのような素晴らしい日を迎えられた事に感謝をしております。担当の花田様のご英断にも心より感謝をしております。この決断に応えられるようにチーム一丸となって活動していきます。選手のプレイ環境を第一に考えていただけた事にも感銘を受けました。これからのDeToNatorの新しいチャレンジにDXRACER様も加わりさらに活動の幅を広げていきたいと思っております。今後も様々な方に支えていただきながら頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

(中村聖司)