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「ティアラ コンチェルト」プレOBT実装項目を発表

世界観を表現したアニメーションムービーも合わせて公開

2月27日~3月4日 プレオープンβテスト実施予定

3月4日より オープンβテスト開始予定

 ガマニアデジタルエンターテインメントは、Windows用MOアクション「ティアラ コンチェルト」において、2月27日より実施予定のプレオープンβテストで実装する新システム情報を公開した。

 2月27日から3月4日まで実施される予定のプレオープンβテストでは、「称号システム」と「改造システム」が実装される。このほか、「強化システム」、「PvPシステム」の変更やキャラクターの体型カスタマイズ機能が実装される。

 また合わせて、「ティアラ コンチェルト」の世界観を表現したアニメーション動画が公開された。

  • 称号システム
    特定の条件を満たすことで「称号」を獲得できる。「敵に攻撃を一定回数当てる」、「一定量以上ダメージを与える」などの条件があり、やりこみ要素の1つとなる。
  • 改造システム
    素材を掛け合わせることで、特定の武器をワンランク上へとアップグレードできる。
  • 強化システム
    システム動作確認のため強化成功率が100%だったクローズドβテストと違い、失敗するようになる。失敗すると、強化値の低下や、装備が消滅する可能性がある。
  • PvPシステム
    正規ルールが実装され、1対2、2対2、4対4の対戦が可能になるほか、ランキング機能の実装や報酬が手に入るようになる。
  • キャラクター体型変更
    キャラクタークリエイト時に「身長」と「胸の大きさ」を変更することが可能になる。男性キャラクターなど、一部キャラクターは「胸の大きさ」変更非対応。
【アニメーションムービー(ショート版)】

【スクリーンショット】
称号システム
改造システム
PvPシステム

(安田俊亮)