ニュース

「真・北斗無双」に、ハート様と無法者が参戦!

「ステーキハンバグ&サラダバー けん」とコラボ

12月21日 発表

「ステーキハンバグ&サラダバー けん」とのコラボが決定した

 コーエーテクモゲームスは、12月20日に発売したプレイステーション 3/Xbox 360用アクション「真・北斗無双」において、「ステーキハンバグ&サラダバー けん」とコラボレーションを行なうと発表した。期間は12月22日から2月28日まで。対象は全店舗。

 キャンペーンでは、厚切りサーロインステーキを注文すると、スタンプカードに注文したグラム数に応じたスタンプを押印してくれる。集めたスタンプに応じて賞品がプレゼントされる。スタンプを5個集めた人の中から抽選で20名に「真・北斗無双」のソフトが当たるほか、スタンプを10個集めた人の中から3名に「TREASURE BOX」がプレゼントされる。さらに20個集めると、好きなゲーム機(PS3/Xbox 360/Wii Uのいずれか)と「真・北斗無双」のソフトをセットにして抽選で3名に、または先着3,000名にキャラクターカードがプレゼントされる。

プレイアブルキャラクター

・ハート

 シンの配下。普段は温厚な性格だが、自分の血が大嫌いで、血を見ると敵味方見境なく襲いかかる。肉厚な体で外部からの衝撃をすべて包み込むため、拳法殺しの異名を持ち、南斗聖拳でしか倒せないとされた。

・無法者

 弱肉強食の世界と化した世紀末に、非道な悪の限りをつくす。前作でも登場したが、今回も楽しめる。「北斗の拳」に登場するいわゆるやられキャラが上手くまとめられており、数々の名シーンが盛り込まれているという。

Amazonで購入

(船津稔)