セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア3」

DLC第1弾「力の秘密」のムービーを公開


2月9日 公開



 株式会社セガは、1月27日に発売したPSP用アクティブ・シミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア3」の最新映像を公開した。

 公開された最新映像は、2月10日より配信が開始されるダウンロードコンテンツ「力の秘密」の紹介ムービーとなっている。

【力の秘密】


 また、本作の購入者限定の発売記念イベントとして、東京、品川のステラボールにて「May`n×ネームレス・スペシャルライブ」が3月13日に開催される。

 このイベントでは、本作の主要キャストである中村悠一さん、遠藤綾さん、浅野真澄さんによるこの日限りのオリジナルストーリーの生アフレコライブと、主題歌を提供してくれたMay`nさんによるアコースティックライブなどが実施される。

 May`nさんは、「戦場のヴァルキュリア3」の主題歌である「もしも君が願うのなら」はもちろん、シリーズ主題歌をカバーしてもらうなど、このイベントでしか聴けないオリジナル楽曲を披露する。

 現在、このイベントの参加者が募集されている。対象となるのは、ソフト購入者の中から抽選で800名。詳細は、公式HPにて確認していただきたい。応募締切は、2月20日当日消印有効。

【出演者】
クルト・アーヴィング役
中村悠一さん
リエラ・マルセリス役
遠藤綾さん
イムカ役
浅野真澄さん
主題歌アーティスト
May`nさん

(C) SEGA

(2011年 2月 9日)

[Reported by 中野信二]