ニュース

PSP「セブンスドラゴン2020-II」

sasakure.UK氏が手がける主題歌決定!

2013年4月 発売予定

価格:6,279円(UMD版)

5,600円(DL版)
CEROレーティング:B(12歳以上対象)

 セガより2013年4月に発売を予定しているPSP用ソフト「セブンスドラゴン2020-II」のオープニングテーマが初音ミクの歌う「HeavenZ-ÅrmZ」(ヘブンズ・アームズ)に決定した。

 この楽曲は本作の世界観をイメージして、人気アーティストのsasakure.UK氏が新たに書き下ろしたオリジナル楽曲。また、初音ミクは、オープニングテーマを担当するのみならず、謎の歌姫「初音ミク TYPE2021」としてゲーム中にも登場するが、どのような形で登場するかは、実際にプレイしてのお楽しみ。

 初音ミクも登場するオープニングムービーは、公式サイトにて近日公開予定となっている。

sasakure.UK氏からのコメント

 主題歌を担当させていただきました、sasakure.UKです! 今作「セブンスドラゴン2020-II」でも、ストーリーや世界観に沿うような楽曲作りを心がけました。竜たちに破壊しつくされてしまった地・東京で抗うものたちの、儚くも力強い生き様を、音楽と共に感じていただければと思います。ではでは、どうぞよろしくお願いします!

Amazonで購入

(佐伯憲司)