ディースリー、PS Vita「地球防衛軍3 PORTABLE」

今作でも「空飛ぶ女性隊員ペイルウイング」が登場!


9月27日 発売予定

価格:6,090円(通常版)
   7,329円(ダブル入隊パック)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)



「新ペイルウイング」が登場する

 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、PlayStation Vita用3Dアクション・シューティング「地球防衛軍3 PORTABLE」の新情報を公開した。発売は9月27日を予定しており、価格は通常版が6,090円で、「ダブル入隊パック」が7,329円。CEROレーティングはC。

 今回公開されたのは、「地球防衛軍2」登場する“空飛ぶ女性隊員”とも言うべきユーザーからの人気も高い「ペイルウイング」の存在だ。これまで「地球防衛軍3 PORTABLE」での存在は隠されてきたが、ついに発表となった。

 「ペイルウイング」は、一定の条件を満たすことで登場する。基本的な設定としては、「地球防衛軍3」の世界には存在していないはずなので、「もしも=IF」の世界観として体験が可能となっている。さらには新たな武器も携えているという。

 「地球防衛軍3 PORTABLE」では、アドホック/オンライン通信による最大4人協力プレイを実現しているが、もちろん条件を揃えておけば、4人とも「ペイルウイング」で出撃することも可能となっている。4人での空中戦を楽しんでいただきたい。

【「地球防衛軍3 PORTABLE」2ndプロモーションムービー(Ver1.5)】



【1人プレイ画面写真】
【4人プレイ画面写真】
ペイルウイングが4人揃っての空中戦はかなり刺激的だ。これまでとは違った楽しみ方ができそうだ

(C)2012 SANDLOT (C)2012 D3 PUBLISHER
Amazonで購入

(2012年 7月 12日)

[Reported by 船津稔]