SCEJ、PS3「DATURA」。配信開始日も発表

最新映像も公開。「この森はあなたにつながっている」


5月17日 配信予定

価格:1,000円

CEROレーティング:C(15歳以上対象)



配信日が17日に確定すると同時に価格も1,000円と発表された

 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、プレイステーション 3用タイトル「DATURA」の最新情報を公開した。5月17日にPlayStation Storeで配信開始予定。価格は1,000円でCEROレーティングはC(15歳以上対象)。

 これまで何度となく謎めいた映像が公開されてきたが、ついに配信日と価格が決定した。同時に最新の映像も公開する。これは先日、弊誌でも公開した映像などにちりばめられたパスワードを集め、公式ページに入力すると見ることができる映像となっている。

 これまでとは格段に情報量が増している映像だが、それだけにかえって謎は深まっている。こちなみに同作は、PlayStation Moveにも対応している。このムービーでは自分の手だけが映っている映像も見ることができる。PS Moveでプレイすればより没入感が増すかもしれない。期待感を胸に隅々まで公開映像を堪能していただきたい。の映像を見て気になった方は5月17日の配信日を楽しみにお待ちいただきたい。


【プロモーションムービー】

(C)Sony Computer Entertainment America LLC

(2012年 5月 9日)

[Reported by 船津稔]