SCEJ、PS3「DATURA」GAME Watch限定ムービーを公開!

プレイムービーにははたしてなにが映っているのか?


発売未定

価格:未定

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)はプレイステーション 3用タイトル「DATURA」のGAME Watch独占の最新映像を公開した。PlayStation Storeでの専売タイトルだが、発売日、価格は未定。CEROレーティングはC(15歳以上対象)で、PlayStation Moveに対応する。

 今回公開するムービーはプレイムービーで、よりゲームの雰囲気を掴むことができるものとなっている。とは言っても、薄暗く寒い森でプレーヤーがなにを体験できるのかはいまだ謎な面も多い。ムービーの内容など事細かに説明することもできるが、まずは自分の目で見て確かめることが大切だろう。ぜひとも1度ムービーをご覧頂き、想像を膨らませていただきたい。

 すべてを見終わった方はお気づきのことと思うが、後半で謎の文字のような映像が表示される。同作のホームページでは以前、パスワードを打ち込むと特別なムービーを見ることができるといったギミックが用意されていた。どうも同じような仕掛けがあるようなのだが……。

 プレイステーションの公式ページにある同作のコミュニティサイトでも、違ったムービーが公開されているようだ。そちらも見てみていただきたい。

【GAME Watch特別プレイムービー】

(C)Sony Computer Entertainment America LLC

(2012年 4月 26日)

[Reported by 船津稔]