アーク、AC「P4U」

バージョンアップを実施


ポスター

3月14日 実施



 アークシステムワークス株式会社は、アーケード用2D対戦格闘「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」(P4U)のNESiCAxLive版にて、「Ver.1.01」へのバージョンアップを3月14日より実施する。

 今回のバージョンアップは、筐体およびプレーヤーズギルドに対して実施される。なお、店舗の設定により、バージョンアップが適用される日時が前後する場合がある。バージョンアップの詳細な内容は以下の通り。

【バージョンアップの内容】

・跳ね起き上がりの着地後、3フレーム間にガードしても投げに対する無敵が継続するようになる。
・跳ね起き上がりの着地orジャンプの着地時に後ろジャンプ入力をした場合、ガードではなくジャンプするようになる。
・陽介のスクカジャ後に別の攻撃による着地硬直が発生しなくなる。
・千枝のチャージ(A版)でチャージゲージがMAXまで溜まらなくなる。
・雪子の扇子が特定のステージで見えにくくなる問題が修正される。
・雪子の立ちC後の立ちD、しゃがみC後のしゃがみDにて、それぞれ攻撃の出始めを足払いorボコスカでキャンセルできなくなる。
・クマの空中トマホーク(D版)を低空で使用した場合でも、爆発の追加入力ができるようになる。
・直斗にて、連続技で運命カウンターを減らしながらムドオンを行なった場合、一部不自然なタイミングで即死攻撃が発生してしまう問題が修正される。
・称号に関して、一部のワードが修正される。


(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS
(C)ARC SYSTEM WORKS

(2012年 3月 14日)

[Reported by 中野信二]