セガ、PS3/Xbox 360「爆烈軍団レネゲード」

追加武装の紹介ムービーを公開


2011年秋 配信予定

価格:1,500円(PS3)
   1,200MSP(Xbox 360)



 株式会社セガは、2011年秋に配信を予定しているプレイステーション 3/Xbox 360「爆烈軍団レネゲード」の最新映像を公開した。本作の価格は、PS3版が1,500円、Xbox 360版が1,200MSP(マイクロソフトポイント:1,800円相当)。

 公開された最新映像では、作戦中に入手できる追加武装「ロケットランチャー」、「レールガン」、「火炎砲」の特徴が紹介される。追加武装は、敵を倒したときに落とすアイテムで、レネゲードの搭乗するマシンに搭載されている追加武装キットに装着して使用する。

 追加武装には、弾数に制限があるため敵を倒してストックを補充する必要がある。また、マシンのレベルアップによって攻撃力が上昇したり、装弾数が増加する。

【追加武装紹介ムービー】

ロケットランチャー
弾速と誘導能力はやや低いが、うまく命中させれば戦車を1発で吹き飛ばすほどの破壊力を持っている
レールガン
最高の弾速と高い威力を持つ電磁砲。照準用のレーザーを装備しており狙いをつけやすい。トリガーを長押ししてチャージする事で威力を高められる
火炎砲
炎で敵を焼き払うことができる。炎が敵に1度命中すれば、可燃性の液体が敵にまとわりついて持続的にダメージを与えることができる。ただし、燃料は減りやすいので注意が必要

(C)SEGA
※画面は開発中のものです。デザインなどは変更になる可能性があります。

(2011年 8月 23日)

[Reported by 中野信二]