アルケミスト、PS3「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」

Episode2「Turn of the golden witch」のスクリーンショットを公開


12月16日 発売予定

価格:8,379円

CEROレーティング:D(17歳以上対象)



 株式会社アルケミストは、12月16日発売予定のプレイステーション 3用連続殺人幻想ノベル「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」の新情報を公開した。

 今回公開されたのは、Episode2「Turn of the golden witch」のあらすじ、ならびにスクリーンショットとなっている。

【Episode2『Turn of the golden witch』】

 身分違いの殿方への恋に思い悩む紗音と、自由で解放された世界に強い憧れを抱く嘉音。そんな2人の使用人の前に、魔女ベアトリーチェが姿を現わし、人を愛することの幸せを説いて甘言を囁きかける。

 魔女の力を得て、願いを叶える紗音。しかし嘉音はその中に潜む邪悪な真意を察し、その誘いをはねのける。

 その選択の行方はいったいどこに向かうのだろうか……?

 一方、魔女の存在を否定する戦人はベアトリーチェに勝負を挑み、惨劇の謎を解き明かしてみせると宣言する。

 赤き真実の推理バトルの火蓋が、ここに切って落とされた……。


(C)竜騎士07・07th Expansion/Alchemist

(2010年 11月 17日)

[Reported by 中野信二]