スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」
本日配信! 体験版追加クエスト「怒涛のドラゴンゾンビ」を紹介


10月14日 発売予定

価格:5,980円(通常版)
   4,980円(ダウンロード版)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


体験版ロゴ

 株式会社スクウェア・エニックスは、10月14日に発売を予定しているPSP用マルチアクション「ロード オブ アルカナ」の新情報を公開した。今回紹介するのは、本日(9月30日)より配信される無料体験版の追加クエスト「怒涛のドラゴンゾンビ」のクエスト内容。

 無料体験版の最後となる追加クエストに登場するのは、ラストに相応しい強敵「ドラゴンゾンビ」。その一撃は、まともに食らえば致命傷となるほどの攻撃力を持っている。この追加クエストは、マルチプレイの醍醐味である仲間と共に挑むことをオススメする。

※追加ダウンロードクエストの受信方法など、詳細については公式webサイトにてご確認ください。


【「怒涛のドラゴンゾンビ」】
アブール砂漠でドラゴンゾンビが暴れているという緊急の依頼が入った。圧倒的な強さを誇るドラゴンゾンビを、1人で相手にするというのは無謀というもの。ここは仲間と共に討伐に向かいたい。フィールドにいるガーディアンを倒してドラゴンゾンビの待つエリアを目指そう
背後からバトルを仕掛け、アドバンテージを狙っていく一撃を食らうと即死の恐れがあるドラゴンゾンビ戦では、こまめに体力を回復することが重要となってくるだろう


(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(2010年 9月 30日)

[Reported by 志賀康紀]