スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」
本日配信!追加クエスト「硬化!玄武を倒せ」を紹介


10月14日 発売予定

価格:5,980円(通常版)
   4,980円(ダウンロード版)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


体験版ロゴ

 株式会社スクウェア・エニックスは、10月14日に発売を予定しているPSP用マルチアクション「ロード オブ アルカナ」の新情報を公開した。今回紹介するのは、本日(9月16日)より配信される追加クエスト「硬化!玄武を倒せ」のクエスト内容。

 「硬化!玄武を倒せ」に登場する玄武幼体は、攻撃力が高く、動きが素早いという厄介な魔物。そして、クエストの舞台となる新フィールド「カムナ風穴」も本クエストの見所の1つとなっている。

※追加ダウンロードクエストの受信方法など、詳細については公式webサイトにてご確認ください。


【「硬化!玄武を倒せ」】
秘境調査隊よりカムナ風穴に現れた魔物「玄武」を倒してほしいという依頼が入った戦いの舞台となる「カムナ風穴」。足場には水が溜まっており、行動が鈍くなるかも?玄武の幼体を4匹倒せばクエストクリア。玄武の幼体といえどもその強さはあなどれないだろう
玄武幼体は自身の体重をかけての圧し掛かり攻撃や、身体を丸め素早い動きで突進を仕掛けてくる。ガードとステップを多用することが攻略のカギになっているとのことカムナ風穴では新たな鉱物も採取することができるようだ


(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(2010年 9月 16日)

[Reported by 志賀康紀]