CASUAL SYNDICATE、カジュアルゲームポータル「PUCHIBREAK.COM」に

「ミステリー島の秘宝」など3タイトルを追加


3月11日 アップデート



 CASUAL SYNDICATE株式会社は、PC向けカジュアルゲームポータルサイト「PUCHIBREAK.COM(プチブレーク・ドットコム)」に、新たに3タイトルを3月11日に追加した。

 「PUCHIBREAK.COM」は、手軽にプレイ可能なカジュアルゲームを体験したり、ダウンロードできるポータルサイト。30代から40代の女性層をターゲットにしており、牧場での仕事をテーマにした「ファームフレンジー」やブティックを経営する「ファッションフィット」、カフェを舞台とするゲーム「アメリーのカフェ」など、女性が興味を持ちそうなタイトルを中心に取りそろえている。

 今回追加された新タイトルは、「ミステリー島の秘宝」、「ジェーンのホテル ファミリーヒーロー」、「ドレスアップラッシュ」の3タイトル。各タイトルの内容は次の通り。

■ 「ミステリー島の秘宝」

 国際宅配便のパイロットであるアレックスは、仕事で大西洋上を飛行中、婚約者からもらったお守りが突然不思議な光を放ち、操縦不能の状態に陥ってしまう。謎の死まで命はとりとめたものの、間近に迫った結婚式に間に合うように帰らなければならない。島からの脱出を試みるも、島にまつわる謎を解く冒険に出ることに……。彼は島の秘宝を見つけ出し、婚約者のもとへ戻ることができるのだろうか?


■ 「ジェーンのホテル ファミリーヒーロー」

 ジェーンはかつて家族が経営していた有名ホテルチェーンが売りに出されていることを知り、自らの力で買い戻すことを決意する。フランス、イギリス、日本など、世界各地でその国にあったサービスを提供し、客を喜ばせ、業務拡大を目指す。


■ 「ドレスアップラッシュ」

 ホテル経営を大成功させたジェーンは、次に大好きなファッションの世界に進出する。最初はシンプルなショップからスタートし、得意のファッションセンスで次々とやってくる客を満足させ、仕事を軌道に乗せていく。お金が貯まったら、新しい商品を仕入れ、インテリアも見直して、おしゃれなお店にグレードアップさせていくことになる。


(C)2010 Powered by Casual Syndicate K.K.

(2010年 3月 11日)

[Reported by 滝沢修]