ニュース

PS4「北斗が如く」に世紀末覇者“ラオウ”が堂々登場!

ゲーム内登場キャラクター情報第3弾を公開

2018年 発売予定

価格:未定

 セガゲームスは、2018年の発売を予定しているプレイステーション 4用アクションアドベンチャー「北斗が如く」に登場するキャラクターの情報を公開した。

 今回公開されたのは、世紀末覇者「拳王」にして北斗四兄弟の長兄“ラオウ”と、物語の舞台となる奇跡の街・エデンに住む医者“リハク”ら4人のキャラクターについて。「龍が如く」シリーズでもおなじみの声優陣が声を担当する。

【世紀末覇者「拳王」ラオウ】

CV:岩崎征実

 世紀末覇者「拳王」にして、北斗四兄弟の長兄。北斗神拳を己の覇道のために使い、力で乱世を統一しようとしている。

【エデンに住む医者 リハク】

CV:山路和弘

 エデンの治療院にいる街で数少ない医者。拳法やエデン外の情勢などにも詳しく、ただの医者とは思えない程の博識な男だが……。

【エデンの「夜」を仕切る女 ライラ】

CV:久川 綾

 ナイトクラブやコロセウムでの闘いの賭けなど、エデンの夜の世界を仕切る妖艶な女。男勝りの性格だが賢明で冷静な判断力をもち、街の女たちからの人望も厚い。エデンの統治者であるキサナも全幅の信頼を置いている。

【凶王軍 No.2 タルーガ】

CV:中村悠一

 凶王に次ぐ凶王軍No.2 の地位にある男。軽い口調とは裏腹に、冷酷非道な性格の持ち主。この時代には貴重である拳銃を使いこなし、並の拳士では歯が立たない体術をも習得している。