ニュース

「DMMでドン勝!」、購入金額の50%をDMM GAMESポイントにて還元するキャンペーンを開催

侍+フライパンデザインのDMM限定スキンも公開

【キャンペーン期間】

9月7日~9月21日11時59分

 DMM GAMESは9月7日、Blueholeと協業しているPC用バトルロイヤルシューター「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」の日本におけるチャネリングサービスにおいて、予約販売期間におけるキャンペーン第2弾「50%ポイントバックキャンペーン」の内容を公開した。実施期間は9月7日より9月21日11時59分まで。

 「50%ポイントバックキャンペーン」は、期間中に「DMM.com PCソフト」より「PUBG」のパッケージ版を予約すると、購入者全員に本体価格の3,000円(税込)の半額にあたる1,500DMM GAMESポイントを還元するというもの。

 あわせてDMM限定のゲーム内スキンのデザインが公開された。

DMM限定ゲーム内スキンのデザインを公開!

 サービス開始までに「DMM.com PCソフト」で「PUBG」のパッケージ版を購入すると、DMMとのパートナシップ締結を記念し、Blueholeが特別にデザインしたスキンが入手できる。

 デザインは日本でのサービスを意識して、鎧武者姿のサムライが刀の代わりに「PUBG」を象徴する近接武器であるフライパンを持っているというもの。コスチュームによってキャラクターの性能が変わることはないが、本スキンの入手はこの機会に限られており、今後は手に入らない限定のスキンとなっている。

 配布は9月中旬頃の早期アクセスサービス開始後を予定しており、ゲーム内でコードを入力することで入手が可能となる。