ニュース

SWERY氏の最新作、Gamescomで新たなトレーラーを公開!

舞台は「住人がネコになる町」?奇妙な住人たちが暮らす町の秘密とは

8月23日 公開

 アドベンチャーゲーム「D4: Dark Dreams Don't Die」を手がけたSWERY氏が代表を務めるゲームメーカーWhite Owlsは、最新作「The Good Life」のトレーラーを8月22日に公開した。

 今回公開された映像では、本作のストーリーが紹介された。英国の片田舎にある「世界で最も幸せな町」で、ニューヨークから来た写真家「ナオミ」が女性の死体を発見してしまう。ナオミは罠に嵌められたのだと気づき、奇妙な住人たちが暮らす町で犯人の捜索に乗り出す。

 そしてその町では、夜になると住人たちがネコに変身する。住人たちは夜に何が起きたか覚えておらず、ネコに変身するのはナオミも例外ではない。ナオミはこの能力を活かし、町を探索して物語に関わる手がかりやアイテムを収集する。特定の道や「屋根裏部屋」にはネコだけが入れるため、昼と夜で全く違う町が姿を見せる。

 本作についてのさらなる情報は、9月2日に開催予定の「PAX2017」にて公開予定。

【The Good Life Debut Trailer (2017)】