前の画像
この写真の記事へ
次の画像
VRゲームの開発ノウハウは、「ユーザーの快適性の確保」と「世界との一体感を促す」の2点にほぼ集約される
【GDC 2014】PS4向けVRヘッドセット「Project Morpheus」を試す
2014年3月20日
【GDC 2014】「Project Morpheus」吉田修平氏インタビュー
2014年3月21日
【GDC 2014】SCEA、PS4用VRシステム「Project Morpheus」詳報
2014年3月19日
【GDC 2014】SCEA、ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」を発表
【Unite Japan 2014】SCE最新デモで「Project Morpheus」が登場!
2014年4月8日
Project Morpheus、TGSプレステブースで「サマーレッスン」の出展を中止
2014年9月12日
SCE WWスタジオプレジデント 吉田修平氏囲みインタビュー
2014年9月20日
SCEJA・盛田厚プレジデント囲みインタビュー
2014年9月21日