ジョン・カミナリの楽しいゲームライフ【第30幕】
(11/11)
前の画像
この写真の記事へ
Activision R&Dのデモ映像では、眼球の自然な再現が1つの課題だった。瞳のリアルさは顔のほかのパーツよりもずっと大切だと思う
前の画像
この写真の記事へ
関連記事
【GDC 2013】Activision R&Dの次世代グラフィックス研究セッション
3Dキャラクターは実写と区別がつかない次元に突入する!
(2013/03/30)
【GDC 2013】「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」講演レポート
ついにベールを脱いだ「FOX ENGINE」。次世代のフォトリアル映像を描く!
(2013/03/28)
PS3「BEYOND: Two Souls」最新トレーラーを公開
名優ウィレム・デフォーのインタビュー付き!
(2013/03/02)
プレイステーション 4ついに発表。今年末発売予定
「Diablo III」が、「BUNGIE」が、カプコンが、FFが! ビックネームが続々参加表明
(2013/02/21)