前の画像
この写真の記事へ
次の画像
キトゥンのワイヤーフレームショット
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編)
2013年2月13日
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」におけるユニークな影生成テクニック(1)~1枚のシャドウマップで近景から遠景までの影を高品位に出す方法)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」ならではの特殊表現(1)~空とフォグ)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (おわりに)
日本ゲーム大賞はPS Vita「GRAVITY DAZE」!
2012年9月21日
【CEDEC2012】「TOO Japanese」なゲームは世界に通用するのか?
2012年8月21日
SCEJ、ソフトウェア開発者向け「PlayStation Vita Game Conference 2012」Part2
2012年4月11日
【CEDEC 2012】「GRAVITY DAZE」のコアゲームデザインとGUI