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通常とは逆のフローで作られた街並み。ゲームシステムに縛られず、仮想空間ながらリアルさも感じられる空間が広がっている
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編)
2013年2月13日
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」におけるユニークな影生成テクニック(1)~1枚のシャドウマップで近景から遠景までの影を高品位に出す方法)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (「GRAVITY DAZE」ならではの特殊表現(1)~空とフォグ)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編) (おわりに)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編)
2013年2月12日
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編)
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(前編) (2段構えのカリング(4)~可視テストの遅延問題への取り組み)