Xbox 360版では複数枚のテクスチャに異なる範囲のシャドウマップを生成。左から右に向かって視点から遠い範囲に相当。ただし、かなりの領域がダブっている。シャドウマップ解像度は1,024×1,024テクセル。これを3枚カスケードさせている(左)、PS3版では光源方向基準でシャドウマップを最適化。シャドウマップ解像度は2,048×1,024テクセル(右)

Xbox 360版では複数枚のテクスチャに異なる範囲のシャドウマップを生成。左から右に向かって視点から遠い範囲に相当。ただし、かなりの領域がダブっている。シャドウマップ解像度は1,024×1,024テクセル。これを3枚カスケードさせている(左)、PS3版では光源方向基準でシャドウマップを最適化。シャドウマップ解像度は2,048×1,024テクセル(右)